ついに…

本ができました!

献本


嬉しさ半分
緊張も半分。


一緒に漫画を作ってくださった担当さん
かわいく装丁してくださったデザイナーさん
お手伝いくださったアシスタントさん
取材にご協力くださった飼育員さん

そして乱れがちな食生活を
支えてくれた夫者 笑

たくさんの人に感謝です!

5月12日の発売まであと少し。
たくさんの人に
楽しんでいただけますように。

お返事

普段指導側に回っているので
参加者さん側のレポが読めて面白かったです!
byユキさん

まさかユキさんがそば打ちを指導する側の方だったなんて…!!
そばの世界奥深いですね。お水一滴で風味が変わると職人さんも
おっしゃっていました。
体験できてよかったです!
夫者も一緒にまたやってみたいです。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨