前回の記事はこちら

霞ヶ浦ライド10 ~運命の風の塔~

奮闘空しく、さっちゃんが回収されてしまい
3人でゴールを目指します。

20160425_1


クッ…

この風…ッッ!!


最後の最後にやっとやんでくれました…

もっと早くやんでいたら
どれほど楽だったか!

あの塔は



あの塔は2




霞ヶ浦ゴール!


ヤッターーーー!!

ついたどーーー!!!


到着した頃はもう19時を軽くすぎておりました。

真っ暗になっちゃったけど
何とか到着できました…!

もうヘトヘトで写真取り忘れたんだけど
健くんがTwitterで写真あげてました。

けんくん完走


しんでます。


さっちゃんも合流。
20160425_4


そうだね…
私も「奈良(出身)のいいところは?」

って聞かれたら
「ただの田舎ですよ〜」
って答えてしまうな 笑


でも…


霞ヶ浦アルバム


とっても綺麗な風景
たくさん見つけられました


霞ヶ浦夕日


そして…

ナマズバーガー終了


ぬああああああ

アカンかった…!!

ナマズバーガーたべられなかったーー!!


次の機会にはぜひ
ナマズバーガーと
コイバーガーが食べたいです…ッ


最後まで霞ヶ浦ライドを見守って
くださった皆様ありがとうございます!



次回は番外編ということで
このライドのその後と
今回用意していった持ち物など
ご紹介したいと思います。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨