ついにスタートした霞ヶ浦ライド!
その時後方から呼びかけが…??

前の記事はこちら↓
霞ヶ浦ライド2~嵐のスタート!~

おなかすいた


さ さっちゃん…! 笑

かわいいなーもう!

ハンバーグ


そして夫者リサーチにより
昼食はハンバーグに決定しました
レストラン中台
ハンバーグ


おいしそうでございましょ?
色んなハンバーグがありました!
スイーツも美味。

「今日自転車の人多いね」と店員さんの会話が
聞こえてきます。

ごちそうさまでした!

しかし

まだコースの半分も走っていないのであった…!!


霞ヶ浦ライド4につづく!!


コメントありがとうございます

いつものメットをさっちゃんさんに貸してきっかさんは新しく買った帽子風(?)メットを使ってらっしゃいます??
by ユキさん


気付いていただけて嬉しいです!おニューのヘルメットでロングライドが叶いました。
そして「鬼ぃちゃん」で間柴さんネタだとわかるユキさん さすがです 笑

小山夫妻にあっさり抜かされて脳内BGM「ああ人生に涙あり」
になったりしないことをお祈りします。
by ひなさん

小山さん意外と普通に走れちゃう口だったら面白いですね(・∀・)
by (?´艸`)さん


↑ウグゥ…
みなさんわたしの運動能力を完全に把握していらっしゃる…!!

また霞ヶ浦ライドはこれからなので
お楽しみ(?)に!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨