体脂肪測れる体重計で計測したら
体脂肪率やや高めと出て
うちひしがれている きっかです…


先日の真田丸の記事に予想外に
たくさんコメントいただきまして
ありがとうございます!
自転車乗りさんは真田丸も
お好きな方が多い…
何と嬉しい事でしょう。

そしてウチのチャリにゃんも…

愛のチャリにゃん


ウチのおしメン勢力図↓
おしメン真田丸


今日の放送から大阪編ということで
ここへ来て秀吉も加わってますます
目が離せませんね。

おっと

ここ自転車ブログなんでこのへんで… 笑


お返事

Twitterでの朝ドラヒロインイラスト見ました!
全員誰だかわかりましたよ(^O^)/
私は特にカーネーション、マッサンが好きです。
他のももちろん好きだけどこの2つは別格!!
by はなびさん


Twitterのイラストの方も見てくださりありがとうございます!
カーネーションとマッサンは本当に名作ですよね。
私も特に大好きです!

上田市には毎年行ってます。
4月の第4日曜日に開催される
「上田真田まつり」に行くからです。
特にまつりの最後の演劇が大好きで、
去年は大坂夏の陣でした。
上田市はとてもいい街ですよ。
機会があればぜひどうぞ。
by しーさんさん


4月にそんな素敵なイベントが…!!
教えてくださってありがとうございます。
上田市行ってみたいなぁ〜〜
お互いにビアンキを長く
大事に乗りたいですね。


私事ではありますが、
亀チャリに出会って、興味を持ち
先月から晴れてロードバイクデビューしました。
ちなみにご主人と同メーカーです!
by A3さん


何て嬉しいお言葉…!感激です。
相棒のTREKちゃんと素敵な
思い出がたくさんできますように。
これからも息抜きにブログ
楽しんでくださったら嬉しいです!



ところで、旦那様夫者さんは「おとじゃ」と
呼ぶのですね。私「ふもの」だと思ってました。
「もののふ」(武士的な響きで)
by 組さん


「ふもの」カッコよすぎる…笑 
一応「おとじゃ」なのですが
「ふもの」新しい…!強そう…!



上田市は実は自転車に向いている街なので
秋までは輪行でお越しいただいても
楽しめると思います!
輪行がムリでも駅の近くにミニベロが
レンタルできるお店があり、
それで観光できたりもします。
ちなみに5月には「第5回塩田平サイクリング」
というファンライドイベントもあったりしますよ~
by みっくさん


イベント情報ありがとうございます!
上田市サイクリングしてみたいです!レンタサイクルも楽しそう。
そして職場の上司が出浦どのの子孫て…!!驚きをかくせません…!
さすが地元の方!!


みなさん本当にありがとうございました!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨