「世界ふしぎ発見!ぐるっと環島(ホアンダオ)」
見逃して不覚!!と先日言っておりました
きっかですが…

録画


夫者が録画していた事が判明
ヒュウ!!!!

早速見てみました

20160329


お疲れ様でしたーーーー!!!


こんな過酷なシーンだけじゃなく
自転車でそのまま乗車できる電車や
ジャイアント会長が登場したり
美味しそうなグルメとかホテルとか
楽しそうなレポいっぱいありました
あしからず…っ

サイクリングは天候で楽しさ全然違いますよね。

ミステリーハンター鈴木ちなみさんの
インタビュー記事みつけたので
読んでみました。とても前向きで
さわやかなコメントなんですが
しんどかったこともよくわかる…!
(一部抜粋)↓

『大人になるにつれて、なかなか極限状態で
居られることってなくなってくると思うんです。
ただただ自転車をこぐという単純作業ですが、
“それをしないと進めない、でも疲れる”
という状態が最後まで続いていましたね。
ずっと自問自答しながらこいでいたのですが、
ゴールしたときには達成感がありましたね。
体力もいっぱい使ったのですが、
いっぱいエネルギーをもらいましたね。』


わ…わかる!!その気持ち(´;ω;`)

自転車で台湾一周、大変そうだけど憧れます。
国をあげて自転車ブームだと聞いて
うらやましくもありました。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨