こんにちは。
久しぶりに自転車通勤をして
やっぱり自転車は最高だなと再認識した夫者です。

新しいタイヤを履いて10kmほど走ってみたのですが
電動アシストが着いたんじゃないかと思うくらい
後押しされる感覚に驚いています。早くロングライドできる休みが来て欲しい。

ホイールは軽い。
しかし、U字ロックは重い。
軽くなったホイールの頑張りを全て無に帰すレベルでU字ロックは重い。


そこで、良い方法を模索した時に
「U字ロックのホルスター」がある事を知りました。

ホルスターはいつもBLACKHAWK!を使っているので
ミリタリーかつタクティカルな方法でU字ロックを収められ(ry

はい!届きました!

BURRO01


U字ロックを考え出したクリプトナイトロックと同じ英国製です。

BURRO02

挿してみるとこんな感じ。
サイズ調整できるので色んなロックに対応できるみたいです。


BURRO03


特に固定はせずにU字ロックの自重で支えます。
その為、使用する際にサッと抜いて使えるのはとてもCOOL!
腰にマウントするとロックの重さもあまり感じません。
これまで、取り扱いが煩わしかったクリプトナイトロックを気軽に持ち出せます!
・付属のホルダーで自転車につけるとフレームに傷がつきそうorペダリングに支障が出る
・サドルバッグに入れたけど、ロックが重すぎて後輪に干渉してしまった
・バックパックやウェアのポケットに入れたら腰が死んだ


これらに悩まれた方にオススメです!!
(夫者は全部当てはまります笑)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨