こんばんは。
陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代によみがえる正義の騎士、夫者です。

「以前、工場地帯へ行きたい」と言っていたのですが
やっと行けるタイミングがあったので単身ぶっ込んできました。

出発は深夜0:00。
目的地は川崎港、ちどり公園付近です。

工場地帯


都内から多摩川を抜けぐんぐん南下して行くと
そこに現れるのは夢の工場地帯!

チャリにゃんと工業地帯
shinra03
shinra02
shinra04


一目見て口から出たのは

「神羅感パネェ…」

という寒いダジャレでした。。

夜のライドは危険が多いので
たくさんライトや反射板をつけて走行しましょう。
私は9個付けてデコトラ状態で行きました。笑

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨