じこまん夫者


玉井雪雄先生の描かれている
ロードバイク漫画「じこまん」に完全にはまってしまった夫者です。
これは本当に面白すぎる。昔から作者さんが主人公の漫画にはめっぽう弱いのです。笑

さて、そんな夫者のじこまんは、この度バイクに搭載されたコンポがすべて
「シマノ105(5800系)」になったことです。(ニヤリ)

105


これまで特に不自由なく楽しく乗れていたので、気にしていなかったのですが
今年はダウンヒルが多くなりそうなので身の安全のためにブレーキをゲットしました。
登るのは苦手ですが、ハイスピードで下るのはとても好きです。

まずは自分で着けてみてワイヤーの調整が難しかったら
ショップへ持って行こうと思っています。
大丈夫かな…。

じこまん 1
玉井雪雄
日本文芸社
2013-12-06



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨