2016-01-25-12-25-18


こんにちは。
仕事から解放された週末は自由の翼になって来た夫者です。

癒しといえば自由。
自由といえば猫。
猫といえば江ノ島。


癒しを求めて単身行ってきました。
以前、芦ノ湖まで走った時に経由したことがあったので久しぶりの江ノ島になります。

道中、トライアスロン部の学生さんに引いてもらったりしながら
(勝手について行っただけ)
ぐんぐん南下して行きます。この日は追い風でらくちんでした。

都内→横浜→戸塚→藤沢→片瀬→江ノ島

こんな感じで走ること約3時間。
いつも片瀬山の激坂で死にそうな顔になるのですが、無事到着。

平戸輪業店というとても良い感じのお店で写真を撮りました。

eno02


そして江ノ島。

しらすソフトチャリにゃん



「ここはワシが見とるから行ってきんさい」(渋い声)

江ノ島渋いおじさん


異様に頼もしい警備員のおじさまが自転車を見てくれたので
安心してマンゴーソフトを食べました。
目的の猫さん達は観光の人が多過ぎて会うことはかないませんでしたが
その足でワイズロード茅ヶ崎店をのぞいて帰路に着いたのでした。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨