夫者_普通


こんにちは、昨日「京浜工業地帯」のお話をしたら
今朝「あさイチ」で「京浜工業地帯」が取材されているシンクロっぷりに驚いた夫者です。

近頃、やっと暖かくなってきてようやく練習できると思ったら
急に冷え込んだり、強風注意報が出ていたり、土日だけ雨が降ったり
「絶対雨の中走りたくないマン」の私としてはつらい日々です。
やっぱり固定ローラーがあった方が良いのでしょうか。。

これまでの私の傾向としては「アブフレックス」的なものを深夜のテンションで買っては
飽きて使わなくなった歴史があります。(「アブローラー」は実家で物干し竿として活躍しています)

最近「ニコニコ超会議」等で発表されて注目のVRシステムを使ったトレーニング
「Widerun」なら首を向けた方向に背景も動いて飽きずに練習できそうですね。前に扇風機を置けば完璧です。

今年はプレイステーションVRも発売して「VR元年」とも言える年になるので
個人の練習環境もグッと変わってくる事に期待しています。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨