2016-01-25-12-25-18


こんにちは。
先週末は埼玉サイクルエキスポとマドンナのコンサートが
さいたまスーパーアリーナであり参加してきた夫者です。

SSA


まあ、私たちロードバイクに乗る方々のマドンナといえばTREKのマドン RSL H1ですよね。
なので試乗してきました。(約1時間待ちで)

ドーン

TREK


マドーン

madon


わずか800m弱の試乗ではありましたが
そのハンドバック感覚で持ちあがる軽さ、
フレームの漢らしさ、剛性感、
電動デュラによるシフトチェンジ時の「ウィーン」という機械音。

とても黄金体験ができたと思います。
いつか、は…半額くらいにならないかなあ…

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨