こんにちは
今日の祝日いかがお過ごしでしたでしょうか
良い天気で何よりでしたね

私?おうちでお仕事ですよ。
(BGM プリキュアシリーズOPメドレー)


今回はお仕事のオンオフ切り替えのお話。

オンオフ


弱ペダ作者の渡辺先生は
めちゃくちゃ多忙なのに自転車練習もして
レースもイベントも出て、そして漫画は
面白いという超人です…

面白い漫画を描かれる漫画家さんは
オンオフの切り替えがとても上手な方が
多い気がします。

そして私はオンオフ切り替えが
めちゃくちゃ下手な奴です。

目標はたくさんありますが
切り替えがうまくなることも
私の目標の一つです。

前回の記事 夫者のGPSの記事にたくさん反応いただき
ありがとうございます!

滅!窃盗犯!!!

共に自転車を守りましょう!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨