2016-01-25-12-25-17


こんにちは、最近ロードバイク窃盗団の動きが特に活発になっていると聞き
メトロシティの平和を護るマイク・ハガー市長の様に燃える夫者です。

カラー1B


さて、先日購入した「あんしんGPS」。
かなりの精度で位置情報を出してくれます。(5〜10mの誤差はあるかも)
充電は1〜2週間に一度くらい必要ですがAUクラスのGPSが利用できるのは安心感がありますね。
しかしこのGPS。犯人に設置がバレてしまっては意味がありません。

そこでこうすることにしました。

「ココにグリコキャラメルがあるじゃろ?」
gps01


「ざんねーん! あんしんGPSでしたーー!!」
2686880b-s



なんてどうでしょう。
これをサドルバックに入れて、タイラップやワイヤー錠でサドルに固定してしまえば
窃盗することに集中している犯人はその場でサドルバックを廃棄する可能性は少なくなると思います。(フレームにビルトインする強者もいるらしいです)

名付けて「オペレーション:デス・グリコ」

実際このGPSで犯人を検挙できた例もあるそうです。
他にも振動を検知して警報を鳴らす機能(振動レベル10段階)や、
緊急地震速報にまで対応しています。

これの作戦を決行する必要が無い世の中になってほしいですね。。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨