夫者_無我


こんにちは。
ロード窃盗犯はちょん切る夫者です。

以前盗難防止にクラウドGPSトラッカーTrackR bravoを二つ買ったお話があったのですが

image


これがまあー普及していない日本においてはただのキーホルダーにしかならない事が約3ヶ月の試用でわかりました。
ペアリングもいつの間にか切れたりしていて、いざ盗難にあった際は絶望の淵に立たされる事うけあいです。
(アメリカではかなり普及しており、追跡精度は良いみたいです)
TrackR-bravo


そこでAUから発売されている「あんしんGPS」を導入してみました。
安心の京都セラミック製でココセコムにも対応しています。

image


今度はこれを試してみてレポをつぶやきたいと思います。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨