いつも見てくださる皆様ありがとうございます。
コメントも嬉しく拝見しています!

今朝お知らせさせていただきましたが
たまに夫がつぶやきます。
夫者(おとじゃ)とお呼びください…


今日は最近あった大変なことを描きたいと思います。

換気扇1


換気扇2


換気扇掃除マッジ大変やった

無理

マッジ無理

めっちゃ大変やった…



でもこんな時に自転車グッズが便利に
使えるなんて思わなかったです。

自転車やってて良かった。

ウチのお風呂電気と換気扇が一体になっていて
換気扇消すと電気も消えるんですよね。
窓もないし、掃除するにも暗くて見えない。

なので
先日の大阪サイクリングの時にまにあわせで買った
自転車用ライト、また助けてくれました。
使えるコ!(100均なのに…)

そしてモーターにメンテルーブを吹き付けたら
驚くほど清音に。
ありがとう自転車グッズ!

あ〜〜〜つかれた…
(私フタしか洗ってないけど…笑)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨