おみやげ


達磨…
…かぁ


だるま


カオスなわが家のディスプレイがさらに不思議になる予感
まだ達磨ちゃんに目を入れていません。
何を願おうかな…ヘヘ…


連休が終わりましたね。
皆さんはどんな風にお過ごしでしたでしょうか

いいお天気だったので私はというと…
夢のサイクリング




修羅場

…をする妄想をしながら
お仕事していました


私の大好きな「乙嫁語り」の森先生は
すごーくいいお天気の日に机に向かって
ひたすらに細かな模様を描いている時に
「生きてる!!」
って感じるそうで、私もその境地に達したいです 笑

仕事です、といいつつ
がまんできなくて
あさが来たの落書きしちゃったけど…。
しんちゃんともちゃん


あ〜〜連休早かった…
土曜に戻らないかな〜( ´ ▽ ` )ヘヘ…

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨