無灯火


大阪 すごい
(たまたま見ただけなのかもしれませんが)

以前は全然気にしなかったと思うんですが
ロード乗り始めてから自然に交通ルールを
厳守するクセがついてしまい
ハラハラしちゃいますっ


大阪のローディーさんは
走りにくいと思ったりするのでしょうか。
がんばってください…!
だがこの地で鳴子くん(弱ペダの大阪出身キャラ)は生まれた…!
鳴子君


ちなみに100均で買ったライトはこれ↓
20160105_2


取り付けやすくて明るい!
助かりました!

そして夫氏の一番の目的だった
「カナヘイのおみせ」(梅田キディランド)
最高にかわいかったです…
カナヘイのおみせ2


カナヘイのおみせ

ピスケちゃんがたこやきになっている…笑

こうして互いに目的を果たした我らは
シメのたこ焼きを楽しむのであった。

20160105_4



今年の初乗り 大阪ライド
びっくりぽんなこともありましたが
楽しかったです!
大阪map



中央公会堂

大阪市中央公会堂 この日は車が通行止めだったので
自転車とセットの写真が撮れました。

20160105_3


おおきに大阪
また来るで

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨