この週末はいいお天気でしたね
今日ワイズカップ彩湖に参加された方は
お疲れ様でした。
画像見ましたら、スターウォーズの
コスプレの人がいたり、めっちゃ
見たかったです…!

さて今回は
青山の自転車屋さんめぐりの
レポです。

青山1



なるしまフレンド神宮店
店内の写真はNGなのでイラストで…!
青山2なるしまフレンズ


お次は
ブリヂストンサイクルがオープンさせた
コンセプトショップ
RATIO&C〈レシオ・アンドシー〉
青山3レシオアンドシー


最近スタンドのことばかり考えているので
このミゾうちにもほしいわぁ…
とかついまじまじ見てしまいます 笑

それにしてもオシャンすぎる自転車ショップやった…

そして次は
ロードバイク・スポーツ自転車の販売買取専門店
クラウンギアーズ
青山4


このたたずまい…素敵ですね〜
店頭のミニベロがカワイイカッコよくて
見とれてしまいました。


ビアンキコミュニティ青山には
夏にビアンキ2016年モデルを試乗しに行きましたが
店員さんも親切だし、きれいな良いお店でした!
(その時の記事はこちら)

今回めぐったのは以上なのですが
青山は他にもたくさん自転車屋さんや
自転車乗りさんにやさしいカフェが
あるので、また他のお店もぜひ
行ってみたいです!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨