前回「しまなみ海道走ってみたレポ(6) 伯方〜大三島」


大三島地図2


大山祇(おおやまづみ)神社1


うそつき!!!!!!

たしかにフツーですね。


フツーにしんどいですね。

それほど傾斜が激しいわけではありませんが
ゆるやか〜〜〜に続く長〜〜い坂
なかなかキます…

大山祇(おおやまづみ)神社2

大山祇(おおやまづみ)神社3


脳内で坂の上の雲BGMを再生しているうちに
神社に着きました。
妄想の力ってすごい。


そしてゲットしたヘルメットお守り。
お守り

メットの裏側に貼りました。
ちゃんと両面テープつきですぐ
貼れるようになっているのです。

神社はとってもきれいで立派でした。
神社1

神社2


無事参拝もできて
さあ出発!!!

…と思った私の身に異変が。
次回「しまなみ海道走ってみたレポ(8)ハンガーノック!?」



✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨