本日2度目の更新です。

ロードバイクのお話じゃなくてすみません!

女子会の巻。
(もう女子じゃないっていうつっこみはなしの方向で)
不慣れすぎて着て行く服がない…

服選び


久しぶりに着た服が似合わなくなってることって
あるよね?


美人に囲まれて
わし、昼下がりの女神の園に侵入したドワーフみたいに
なっておりました。

もちろん人見知りと目が笑ってない笑顔も全開でした。

こんなわたくしにも優しくしてくださった皆様
ありがとうございます!
お土産もいただいてありがとうございます!
楽しい時間を過ごさせていただきました。


ケーキ

オシャンなお店やった…

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨