今回のフジエコ山梨遠征で
印象的だったお店のお話を書きたいと思います。

ドッグカフェ

山中湖のドッグカフェWILDWAN

デカさにびっくりした私ですが
このワンちゃん、とってもおとなしくていいコでした!
愛犬と一緒にお茶したい方はぜひ!
こちらのお店の信玄餅パフェがすごく美味でした。
ローズヒップティーも美味しくて温まりました。

ドッグカフェメニュー


店内は懐かしのメロディーが流れていて
カントリー調のたたずまいと共に
独特の雰囲気をかもしています。
私が行った時は「モニカ」が流れていました(笑)

その頃のチャリにゃん



山梨といえば「ほうとう」ですが
『甲州ほうとう 水神』というお店がとても素敵でした
水車とススキが何とも風流です
水神1

水神2

ほうとうもお野菜いっぱいで
美味しくほっこりしました。
ほうとう

何より店員さんのおもてなしが温かかったです。

とても良い思い出ができました。

前回の記事にコメントありがとうございます!
雨の中走ると、
「何かが振り切れて笑うしかなくなる」
という方のご意見、わかる気がする…(笑)
「童心にかえって何だか楽しくなってくる」
というご意見も。
これも何だかわかるっ…!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨