前回の記事はこちら↓
Mt.FUJI エコサイクリング (8)

あばばっ
今日の更新遅くなってしまいました…っ
今回は
初めてトンネルを走った4コマ2本立てです!

フジエコ トンネル1


フジエコ トンネル2


前を走っている人のムセっぷりが
かわいそうなほどでした。

でも、ありますよね。走ってたら何かが
気管に入ってムセて困ること…
冷たい空気とかもたまにムセます!

私はなるべく排気ガスを吸い込まないように
鼻呼吸がんばってみました(いつも口呼吸気味)

コースに入っていたこのトンネル
最近開通した新しいトンネルで
車道とも柵で分けられていて
とても走りやすくて、初めてでも安心でした!

出発前私が心配していた斜度のところはどうやら
このトンネルのあたりのようです。
いつの間にか過ぎていた…良かった…
(そに時の記事↓)
mfe_route


先日の記事にコメントありがとうございます!

美味しい食べ物を目的に走るのも醍醐味ですよね!

そして帰って来てからもバナナを見るたびに
フジエコのこと思い出したりしています。

しかし~~
下りがあるという事は~~
次に待っているのは~~
のぼりなのです…!!!


Mt.FUJI エコサイクリング (10)につづく

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨