hanyu_saizya2
↓数時間後


boo



そんな羽生君サイン入りサイクルジャージですが
最終的に
な な な〜〜んと!
1,997,000 円
で入札されました
す すごい
すごすぎる…

お引っ越しが無事完了しましたが
早速コメントくださった皆様
ありがとうございます!
前のアメブロブログから見に来て
くださったり、本当にありがたいです。
これからも楽しんでいただけるようにがんばります!

また、一部移転が遅れていました
8月12日以降からの記事(東京湾一周ライド(2)〜)を
本日まとめてお引っ越し完了いたしましたので
未読の方がいらっしゃいましたら読んでやってくださいませ〜(*´v`*)

 羽生くん関連の記事をもっと読む?⬇︎ 0d00aa9b-s
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨