きのうは七夕でしたね。
雨でしたが天上では織姫と彦星会えたでしょうか。
七夕

さて、今日は
ビンディングシューズについて
考えてみたりしました。
でも答えはもう出ているの
39ビンディング

「誰でも最初はコケますよ」
「慣れれば大丈夫!」

…と、皆さんおっしゃりますが
私の究極の鈍くささを知ってる夫は
私がビンディング履かないことを
このように述べております
当然
「確実に死ぬ」
って言われます。
私もそう思いますばい…。
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨